

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のマッサージ

今年最後のマッサージ

つい数日前は、散歩中 Tシャツで(ぽぽが)日なたぼっこしてたのに
IMG_20151215_112705 (375x500)

いきなり寒くなっちゃいましたね~(>_<)
そんな日 LENTさんへ今年最後のマッサージに行ってきました。

IMG_20151217_150024 (375x500)

IMG_20151217_150309 (500x375)

IMG_20151217_150508 (375x500)

口半開きで(^m^)
IMG_20151217_154255 (375x500)
ぽぽちゃん よろしいなぁ~(笑)


マッサージ後は、恒例のお写真撮っていただいて
(ぽぽは、先生の方を向いています)
IMG_20151217_155010 (375x500)

おやつ頂いてました。(^^)
IMG_20151217_155046 (375x500)

IMG_20151217_155035 (375x500)


先生 今年も大変お世話になりました。<(_ _)>
来年も、どうぞよろしくお願いします。(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
