スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜と鯉のぼり  ←桜と鯉のぼり 【--年--月】の更新記事一覧 →夕方の公園  夕方の公園
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

茜色

茜色

夕方 パパがぽぽを散歩に連れていってくれて、最初は白かったぽぽの被毛が
popo483.jpg

popo484.jpg

時間が経つにつれ、夕陽に照らされて茜色に染まっていきました。
popo481.jpg

popo482.jpg

日々 白い被毛のぽぽに癒されていますが、茜色のぽぽにも癒されます。
結局は、どんなぽぽも可愛い親バカですが(^m^;)

連写で撮った走るぽぽです。
今日の日中は、初夏のような気候だったけど夕方なら涼しくなってきて
はじけまくっていた ぽぽです。(^ ^)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜と鯉のぼり  ←桜と鯉のぼり 【2008年04月】の更新記事一覧 →夕方の公園  夕方の公園
 

~ Comment ~

ほんとだぁー

ぽぽちゃんの毛色が
夕日に染まって茜色になってるねー。
すごい~~~きれい~~~
白い毛色の子、特有なことですよね~
うちの小麦も染まるのかなぁ?(笑)

ぽぽちゃん、楽しそうに走ってる~。
元気いっぱいにわんこらしく走り回る姿
大好き~~~
ぽぽちゃんまたドッグラン行こうね。

v-254ちーむぎままさん
私も、パパが撮ってきた写真を確認した時
「わっー!ぽぽの被毛が茜色に染まってる~~~」って
感動しましたよん♪
小麦ちゃんも1度 夕陽の時間に試してみてね。(* ̄∀ ̄*)

ぽぽは、走ることが1番楽しいみたいです。
元気いっぱいに走る姿は、本当いいものですね。(^ ^)
来月 奈良阪の方に新しいドッグラン&カフェのお店が
オープンするみたいだから、また一緒に行きましょう♪(^O^)/

茜色のぽぽちゃん、かわいい♪
笑顔で走る姿がなんとも楽しそうで、見ているほうまで楽しくなっちゃうね。
うちのジョリーは夕陽にあたっても真っ黒のままだろうなぁ・・・

v-254ももさん
走っているぽぽは、心底楽しそうで
無邪気で天真爛漫な、ぽぽの本来の姿に見えて嬉しくも思います。(*^-^*)
いえいえ ジョリーちゃんの被毛は光沢があるもの
きっと夕陽がキラキラ 茜色に反射すると思いますよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
