メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

24日 クリスマスイブは、先代のコロンの
9年目の命日でした。

今年も聖なる日にコロンを想えて幸せです。(^^)
お空のコロンにメリークリスマス☆
IMG_20151219_134500 (500x375)


お昼の3時頃から、ぽぽを連れて
天王寺公園が一部 リニューアルした通称「てんしば」に行ってきました。

大阪は、ペットNGの公園が少ないけど
天王寺公園は、数少ないペットNG公園の一つでしたが

てんしばとしてリニューアルされ 芝生エリアはNGですが
歩道コースは散歩させたりできるし、カフェのテラス席もOKのお店があったり
ペットパラダイスや.トリミングサロン いぬの幼稚園
狭いドッグランもできました。
DSC04155 (500x375)

そして ぽぽとあべのハルカスと一緒に写真を撮ることはないだろうと思ってたけど
ぽぽの後ろにデーンとそびえ立つ あべのハルカスを撮れるようになりました。(^^)v
IMG_20151224_152542 (375x500)

お散歩♪
IMG_20151224_152626 (500x382)

お散歩~♪
DSC04153 (500x375)

トイレのため いつもの公園でもう少し散歩に寄り道してから
予約しておいたBULLの実さんにクリスマスディナーに行きました。(^^)

ぽぽのクリスマスディナー☆
IMG_20151224_170427 (500x375)

美味しそう♪
早く食べたいわん!
IMG_20151224_170433 (500x375)

そして 飼い主のクリスマスディナー☆
IMG_20151224_170416 (500x375)

IMG_20151224_171457 (500x375)

IMG_20151224_172413 (500x375)

IMG_20151224_174122 (500x375)

IMG_20151224_180348 (500x375)

もうお腹いっぱい! とっても美味しいディナーに大満足でした~(●^o^●)

ぽぽは待ち時間が長くて、途中こんな顔になってました。(^^;)
IMG_20151224_174004 (375x500)

ぽぽ 普段はわんちゃんのスイーツ系のメニューは食べないんですが
ぽぽのディナーにあった さつまいものパウンドケーキをえらく気に入って食べてて
帰りにお店のママさんが、ぽぽにお土産に さつまいものパウンドケーキと
とりむねのジャーキーを下さって

朝焼いたものですが、保存料とか何も入ってないので
お早目に召しあがってくださいね。と、おっしゃってくださって

それをぽぽも一緒に聞いていたからか?
家に帰ると、さっき貰ったやつどうした?みたいな顔で
台所でウロウロしながら、私の顔を見てくるので
2~3口のつもりで、さつまいものパウンドケーキをあげたら
もっともっと!と催促され 結局 お土産に頂いたパウンドケーキも
全部食べちゃった( ̄◇ ̄;)
イブの日は、食べ過ぎ!!ぽぽちゃんでしたぁ。( ̄ω ̄;) ブヒ~


BULLの実さん美味しいディナーとお土産
ありがとうございました。(^^)

来年もぽぽと一緒に、美味しいもの食べられて
幸せな気持ちを、分かち合えたら嬉しいなぁです♪(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索