

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

良いお年を

良いお年を

公園のボランティアさんの花壇が、お正月バージョンに
植え替えられてて、キレイ~(^^)
IMG_20151226_105733 (500x375)

天気がいいと、日なたぼっこ(^^)
IMG_20151226_110424 (500x375)


かねてから真田幸村の生涯を、1年を通して大河ドラマで見てみたい!と
思っていたので、来年の大河ドラマが真田幸村が主人公の「真田丸」に決まり
メチャ嬉しかったです。
IMG_20151226_111536 (375x500)

IMG_20151229_120459 (375x500)

堺さんは好きな俳優さんだけど、公家の役とかの方が似合いそうな?
気がするけど (失礼)<(_ _)>
日本一の兵(ひのもといちのつわもの)と称された戦国武将を、
どのように演じてくださるのか、それも楽しみでもあります。(^^)

今年も、残すところあと2日

IMG_20151229_115237 (375x500)

IMG_20151229_115407 (500x444)

IMG_20151229_120922 (375x500)

IMG_20151229_113747 (500x447)

今年一年 拙いブログにご訪問くださり、ありがとうございました。<(_ _)>

来年も小さな幸せに感謝しつつ、ぽぽとの時間を大切に暮らしていきたいです。
来年も、皆さんのご健康 ご多幸をお祈りいたします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
