

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あっという間の1月

あっという間の1月

この間 お正月が来た!と思ったら、あっという間に1月も終わり。。。

細々としたブログが、おサボり癖で益々。。。です。(^^;)


天満が本店で、お持ち帰り専門の高級馬刺し店があると知り
年明け早々、ぽぽが、おばあちゃんに貰ったお年玉握りしめて買いに行きました。
IMG_20160114_153153 (375x500)

専門店だけあって、希少部位も売られています。
馬肉のヒレ
IMG_20160116_174650 (500x375)
お年玉じゃないと買えんお値段でした。(☆。☆)
(ブロックだったんで私がカットしました。)

せっかくなんで、私とパパも少しだけ ご相伴に預かりました。(笑)

夕飯 湯で野菜と混ぜて
馬肉だけに
DSC04184 (500x375)
とっても美味しかったみたいです♪(^^)


散歩も欠かさず♪
IMG_20160119_105456 (500x375)

IMG_20160119_105900 (375x500)

ちゃんとついてきてるか確認されます。(^^;)
IMG_20160119_105929 (375x500)

LENTさんにマッサージに行き~の
IMG_20160121_131034 (375x500)

IMG_20160121_134424 (375x500)

IMG_20160121_132203 (375x500)

IMG_20160121_135404 (375x500)
先生 今月もありがとうございました。(^^)
今年も、よろしくお願いします。<(_ _)>


大阪の家に超してきて、1部屋だけ床暖が入ってたのですが
敷物を敷いたら効果がないと聞いていたので、今まで使わずじまいでしたが
最近 床暖対応の敷物があると知り 今年の冬から床暖を使うようになり
そのあまりの気持ちよさと、ぽぽも足腰に負担のかからない
生活空間のほうがいいだろうと
今年に入り ロータイプのソファを2階に持ってあがり
1階のぽぽのくつろぎスペースに高反発のマットレスに変えました。
IMG_20160126_171252 (375x500)
(写真撮った前日に、トリミングにも行きました)



そして 12月に注文していた水素を発生させて水素風呂にする
スパーレが昨日 やっと届きました。

水素水は以前から身体に良いと言われていますが
飲むよりも、お風呂で皮膚と呼吸で取り入れたほうが数倍効果があるそうです。

浴槽の中で、こんな感じ♪
IMG_20160127_225144 (500x375)


すごい人気で生産が追い付かないそうです。
ちなみに 同時期に注文した水素水とオゾン水を作るサーバーは
2月入荷予定だそうです。(*_*)

ペットにも良いそうですが、ぽぽは家のお風呂に入るのは月に1回だけ

でもこのスパーレは、50ccの水を入れて
部屋の中でも、水素ディフューザーとして部屋中にも水素を発生させられるのが
購入ポイントでした

これなら ぽぽも毎日 呼吸しながら取り入れられるね。(^^)
IMG_20160127_203902 (500x377)

なんか邪魔なもん置かれてるけど、すぐに気にせず寝ました。(笑)
IMG_20160127_204128 (500x375)


そんなこんなで、なんてことない1月でした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
