ドッグランとカフェ

ドッグランとカフェ

久しぶりに花園ドッグランに行くと

先客のチワワちゃんが挨拶に来てくれました。
DSC04193 (500x375)

その後も、私にピョンピョン飛んで愛想してくれたり
何気に、ぽぽのあとをついてきてくれていました。(^^)
DSC04194 (500x375)

ぽぽは、超大型犬の子とは普段 挨拶しませんが
珍しく バーニーズちゃんと挨拶していました。
穏やかで優しいバーニーズちゃん ぽぽもわかったのかな?
DSC04199 (500x375)

ケリケリしたり
DSC04197 (500x375)

クンクンしながらウロウロしたり
DSC04198 (500x375)
まったり ドッグランを楽しんでいました。(^^)


広い公園内を散歩もして、今まで行ったことない方に行ってみると
ラグビーボールのモニュメント?がありました。
(ここは、花園ラグビー場があるんです)
DSC04204 (500x375)

DSC04205 (500x375)

テクテク歩きながら
DSC04208 (500x375)

ぽぽちゃん 初めてのドッグカフェに寄ってこうかぁと言うと

ええっ! ほんまぁ♪
DSC04207 (500x375)

鶏団子もあるんやで~

やったぁー♪.:*゚:*U人´∀`U
DSC04209 (500x375)


ショウ君パパのドッグカフェ
DSC04216 (500x375)

約束通りの鶏団子
DSC04212 (500x375)

鶏ムネ肉とブロッコリー ヤギミルクで作られたお店の手作りだそうで
とっても美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃいました。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索