

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

晴天の祝日

晴天の祝日

昨日は、全国的に暖かく 晴天の祝日でしたね。(^^)

大阪城公園の観光客増加に伴い 本町通りにバスの路上駐車が増え
ハッキリ言って、メチャ邪魔!と思っていたら
去年から、城南の乗用車用の駐車場が
バスの第2駐車場として、リニューアル工事が行われており
それが先月 工事が終わりオープンされています。

DSC04218 (500x375)

城南の乗用車用の駐車場は、上町筋側の芝生広場から近いから時々
利用してたから、なくなったのは、それはそれで不便です~(´-ω-`)

ちなみに、乗用車用の駐車場は玉造筋沿いの大阪城公園駅寄りに
新たに増やされ 来週オープン予定だそうです。

まぁ 最近は、キューズモールに停めさせてもらってることが多いのですが(^^;)
ぽぽは、どこに車を停めようとご機嫌で散歩しております。(^^)

DSC04229 (500x375)

DSC04228 (500x375)


お昼は、ひまカフェさんへ♪
ぽぽは、ササミのMサイズ(^^)
IMG_20160211_130349 (375x500)

IMG_20160211_131336 (375x500)

IMG_20160211_133352 (375x500)

カフェオレのスプーン置きのパンダさんが
可愛くて、ホッコリ萌え~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
