ありそうでなかったカフェマット

ありそうでなかったカフェマット

ぽぽにカフェマットを新調しました。

アトリエ・リリさんの、お花畑みたいなプリティカフェマットです。(^^)
IMG_20160217_125110 (500x375)

裏には、デザインが損なわないように可愛らしく滑り止めが施されています。
IMG_20160217_125138 (500x375)

カフェの椅子にカフェマットを敷いて座らせていて、わんちゃんが動いたりしたら
カフェマットごと、ずり落ちそうになってしまい
冷やっとした経験って、けっこうあると思うのですが
これだと安心! 可愛くて機能的
今までもあってもよさそうで、見かけたのは初めての
カフェマットでした。

そして 別売りのカフェマット専用収納袋も♪(^^)
IMG_20160217_125428 (375x500)

おうちスヌード
IMG_20160217_125613 (375x500)

ぽぽの可愛いが増えてルンルンです♪(^^)

アトリエ・リリさん
素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。<(_ _)>
IMG_20160217_130348 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索