梅と個室の居酒屋さん

梅と個室の居酒屋さん

堺市の荒山公園の梅林に行ったら
偶然 ぽぽの同窓生のチャッピーちゃんファミリーとお会いしました。
ホント ビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

チャッピーちゃん 相変わらず元気そうで
6年ぶり?!の再会です。(^^)
DSC04233 (500x375)

チャッピーちゃんファミリーとお別れして梅林へ
全体的に、5~6分咲きでしたが
DSC04235 (500x375)

満開の木も、チラホラ
IMG_20160218_153759 (500x375)


DSC04242 (500x375)
(わんちゃん 歩かせてもいけど写真を撮るのにカートに乗せてます)

芝生広場まで歩き
DSC04249 (500x375)

パパ撮影にも、健気につきあう ぽぽ(^m^)
DSC04248 (500x375)

青空に梅の花が清々しかったです。(^^)
IMG_20160218_155400 (375x500)


散歩のあと 泉北堂でパン買って

夕ご飯に個室の居酒屋さんへ
DSC04256 (500x375)

DSC04269 (500x375)

DSC04267 (500x375)

DSC04270 (500x375)


ぽぽには、付け合せなしで注文した知覧鶏の胸肉のタタキを
DSC04258 (500x375)

DSC04259 (500x375)

持参したドライフードに混ぜて
とっても美味しかったみたいで
DSC04261 (500x375)

まだまだ食べれるで!
DSC04266 (500x375)

とのことで、同じく付け合せなしで注文した2皿目をおかわり
DSC04272 (500x375)
(2皿目の方が、鶏肉の量が多い気がする)笑

お腹いっぱいになったら、飼い主にお尻向けて寝ていました。(^^;)
DSC04268 (500x375)


目にもお腹にも満足の楽しい1日でした♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索