fc2ブログ
 

春よ来い

春よ来い

先週 暖かかった日の散歩♪
IMG_20160219_133845 (500x375)

それから、また寒くなって
夜寝る前に、部屋で髪の毛を乾かしていたら
ベッドにいた ぽぽは、二つ折にしていた掛布団を頭で「ヨイショ ヨイショ」と
三分の一くらいまで押しやって、自分で掛布団に挟まれるみたいに
入っていき
IMG_20160218_000909 (375x500)

お尻をキュキュキュっと、さらに奥に入り
掛布団で「暖」をとっていました。(^m^)
IMG_20160218_001241 (375x500)


週明け LENTさんにマサージに行き、月一のメンテナンス
IMG_20160222_145055 (500x375)

マッサージ後の撮影
IMG_20160222_153131 (375x500)

おやつも頂き
IMG_20160222_153144 (375x500)

ぽぽちゃん 今月もお疲れさん♪

先生 今月もありがとうございました。(^^)


そして 河津桜が咲きはじめたとのことで
まずは、芝生広場で

ケリケリ
DSC04278 (500x375)

ぽぽちゃ~んと声をかけると、顔を上げ
DSC04279 (500x375)

スタコラ歩き
DSC04280 (500x375)

ご機嫌ちゃん
DSC04283 (500x375)

お散歩楽しいね♪(^^)
DSC04285 (500x375)

そして 河津桜の咲いてるところに
DSC04287 (500x375)

IMG_20160225_114929 (500x375)

IMG_20160225_114906 (375x500)


来週はいっきに春めきそうな週間天気予報の気温

梅が咲き 河津桜が咲き

春は、もうすぐそこかな?(^^)
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索