

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
茜色  ←茜色 【--年--月】の更新記事一覧 →1年目の家族記念日  1年目の家族記念日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕方の公園

夕方の公園

今日の奈良の最高気温は、25℃ 5月下旬の陽気だそうです。(+o+)
ぽぽは、昼間にトリミングに行って 家で少し休憩してから、夕方久しぶりの公園に行きました。

秋から冬の間お世話になっていた平城宮跡は、もうそろそろ芝も雑草もボーボーに
伸びてきてるので、次の秋までお休み
今から初夏までは、こちらの公園にお世話になります。
この公園も大好きな、ぽぽ とっても嬉しそうに走っています。(*'‐'*)
popo485.jpg

今日のトリミングでは、ぽぽカラーの黄色の水玉のバンダナをつけて下さいました。
とっても似合ってるわんね♪(*^v^*)
popo486.jpg

最後は、公園の外周を1周して帰りましょう
影が夕方の影だね ぽぽちゃん(^ ^)
popo487.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
茜色  ←茜色 【2008年04月】の更新記事一覧 →1年目の家族記念日  1年目の家族記念日
 

~ Comment ~

こんばんは♪
夏まではこちらの公園がお散歩コースになるんだネ♪

ぽぽちゃん黄色いバンダナがとってもよく似合ってる(*^ワ^*)可愛い~
元気に走り回るぽぽちゃん☆に元気をもらったよ~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

v-254ちゃこさん
こんばんは♪

黄色やオレンジの元気色は、元気いっぱいのぽぽカラーのような気がして
嬉しいです。(^ ^)
私も、この1年 ぽぽから沢山の元気をもらって
体力的にも丈夫になったような気がします。v-91i-278
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
