

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メニューチェック

メニューチェック

デザートワゴンを食べにいきました♪(^^)
IMG_20160310_145418 (375x500)

もちろん全種類セレクトで♪(^m^)
IMG_20160310_151244 (375x500)

この日のアイスクリームは、ニンジンと白菜でした。
全部 大変美味しかったです。(^^)b
IMG_20160310_151152 (500x375)

あれ?パパは、パテサンドも注文していました。(^^;)
IMG_20160310_153419 (500x375)

こちらのお店 野菜が有機野菜でとても美味しいとの口コミでしたが
本当に、とても美味しかったです。
レタスの下になってて写ってないけど、カブのピクルスも
絶品でした!


ぽぽは、有機野菜と鶏の煮込み
IMG_20160310_150425 (375x500)

食べ終わったら、ずっーーーと厨房の方向いて
まるで、黒板に書かれたメニューをチェックしてるみたい(笑)
IMG_20160310_154151 (375x500)

シェフとお姉さんも、ニコニコ笑ってると思ったら
ぽぽも、厨房の方向いて こんな顔でニコニコしていました。(笑)
IMG_20160310_153755 (375x500)

IMG_20160310_153650 (375x500)

黒板を見て?!私も食べてみたいなぁと思って愛想笑いしたのかな?(笑)

今度は、ご飯食べに行こうね~♪(^^)

帰りにシェフもお姉さんも、ぽぽを可愛がってくださいました。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
