

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わんこに優しい神戸牛のお店と、素敵なメッセージ

わんこに優しい神戸牛のお店と、素敵なメッセージ

久しぶりに、西宮ヨットハーバーに散歩に行きました。
IMG_20160317_150655 (500x375)

阪神高速が空いていたら、自宅から30分くらいで来れちゃいます。
ぽぽが住む同じ大阪市内の鶴見緑地とかへ行くのと、時間的には
変わらんのに、西宮に来たってだけで?
何やろ? めちゃ満足感がある~~~!(^m^)

ぽぽは。。。
うちのクルーザー何処~? クルージングしたいわん
IMG_20160317_150647 (500x375)
そんなん あるわけないやん!(笑)


散歩の後は、こちらもお久しぶり!
六甲アイランドへ♪

目的は、神戸牛が食べられるお店に予約していました。(^^)
IMG_20160317_172627 (469x500)

IMG_20160317_174241 (500x375)

IMG_20160317_175204 (500x375)

IMG_20160317_180821 (500x375)

神戸牛だけ2人前と、スープ ご飯 コーヒーのセットを飼い主用に注文しました。


そして、ぽぽのはわんちゃんメニューから
牛肉と鶏肉の2種盛りを注文したのですが

飼い主か、わんちゃんのか どちらを先にお出ししましょう?と
聞いてくださいました。
そんなん 聞いてくれたお店初めてです。

でも まぁ飼い主が先にと返事しちゃったんですが。。。"r(^^;)


というわけで、ぽぽの2種盛り
わんちゃんの牛肉は、オーストラリア産です。
IMG_20160317_180023 (500x444)

待ちくたびれた はよ食べたいわん!
IMG_20160317_180042 (375x500)

とっても美味しかったみたいで、瞬殺食いしたので(^^;)
今度は、鶏肉だけのを注文しました。

たまらんわ~
IMG_20160317_181653 (375x500)
またまた 瞬殺食いしていました。(*ノω<*)


ぽぽは、親バカながらドッグカフェでも一般のお店でも
9割9分の割合で褒められるのですが
こちらのお店のお兄さんも、とてもぽぽに優しくて
ぽぽのことを褒めてくださいました。(^^)

そして、お店を出る時に見送ってくださる際
ドッグカフェでも一般のお店でも、9割9分の割合で(ぽぽのこと)
「あら 意外と大きいかったんですね~」と言われます。(笑)

ご馳走様でした♪ また行きたいです。(^^)





おまけ

アニコムのHPで、素敵なメッセージ読ませてもらいました。


きみが心の発電所

私たちは知っています
どうぶつが人の心を灯してくれることを

どんなに落ち込んで帰っても
ちぎれんばかりにシッポをふって出迎えてくれる家族がいます

私たちの弱くてもろい心を充電してくれる世界一かわいい発電所

そんな大きなエネルギーをくれる小さな
あの子が
ずっと幸せでいられますように



素敵なメッセージに、ウルウルでした。

我が家の、可愛い発電所からもメッセージがあるそうで。。。
IMG_20160317_181350 (375x500)

はいはい (^▽^;)





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
