

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜は、まだまだ  ←桜は、まだまだ 【--年--月】の更新記事一覧 →桜散歩  桜散歩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リバーサイドカフェdeティータイム

リバーサイドカフェdeティータイム

久しぶりに天満のOPA付近 大川沿いを散歩に行きました。

IMG_0046 (500x375)

彫刻の道だけど
IMG_0085 (500x375)

ぽぽは、芸術に一切 脇目もふらず
歩いていました。(^^;)
IMG_0086 (500x375)

桜は、まだ早かったけど
それなりに咲いてる木もありました。(^^)
(写真撮るためカートに乗ってもらっています)
IMG_0066 (500x375)

IMG_0062 (500x375)


そしてOPAの2階のテラス席で、ティータイム
IMG_0070 (500x375)

テラス席のすぐ下は、、帝国ホテルの船着き場で
対岸は桜ノ宮公園です。
IMG_0076 (500x375)

この時期は、色んなクルーズの船が行き交います。
(これは、たぶんアクアライナー?)
IMG_0075 (500x375)

ぽぽも、2年前 川の駅から大川さくらクルーズに乗った思い出があるね。
(^^)


そして ぽぽは。。。
何やら、期待に胸膨らませておりますが。。。(^^;)

IMG_0083 (500x375)

ごめ~ん ぽぽちゃん 今日のお店は、ぽぽの食べるもんないんよ
"r(^^;)
IMG_0081 (500x375)

そのかわり ササミとミートクッキー持ってきたから(^▽^;)
IMG_0080 (500x375)

自分がケーキ食べるのと交互に、ぽぽにも食べさせていると
IMG_0071 (500x375)

少々 ご立腹の様子でした。(笑)

たまには、ええやんかぁやけど(^^;)
今度は、わんちゃんメニューのあるお店にも、行こうね。(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜は、まだまだ  ←桜は、まだまだ 【2016年04月】の更新記事一覧 →桜散歩  桜散歩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
