春の散歩

春の散歩

散りゆくソメイヨシノ
IMG_0155 (500x333)

IMG_0161 (500x333)

咲き誇る八重桜
IMG_0172 (500x375)

IMG_0178 (500x375)




鶴見緑地は6月までサーカスが来ていて
いつも停めてる芝生広場の側の駐車場が狭くなってるし ややこしいので
久しぶりに守口市側の駐車場に停めて、守口市側から入りました。

チューリップがお出迎えしてくれました。(^^)
IMG_0214 (500x333)

こっちから入ったら、木陰が多くて気持ちいいしね♪(^^)IMG_0191 (500x333)

春の散歩は、クンクン寄り道が多くなる(^m^)
IMG_0210 (500x333)

芝生も青々として
IMG_0203 (500x333)

散歩してて気持ちいね。(^^)
IMG_0207 (500x333)

IMG_0201 (500x333)

チューリップ
IMG_0196 (500x333)

IMG_0211 (500x333)
春の散歩は、気持ちいいね。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索