

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9年目の家族記念日

9年目の家族記念日

今年も散歩中に見つけた 白いたんぽぽ
IMG_20160413_105353 (500x444)

ぽぽの名前の由来の、フワフワ綿毛のたんぽぽも
今の時期は、公園のあちらこちらにいっぱい♪
IMG_20160415_105118 (500x447)

どこにでも見かけますが、私には胸がキャン♪とします。


散歩中 パチリした ぽぽも♪(^^)
IMG_20160419_104519 (500x375)

IMG_20160425_153441 (500x375)

IMG_20160425_154323 (375x500)


26日 ぽぽが我が家に来て、9年目の家族記念日を迎えました。(^^)

夕飯に、ささやかなお祝いをしました。

ぽぽの夕ご飯
IMG_0290 (500x375)

さしみ用のササミでチキンロール
野菜は下湯でしてあるし、さしみ用なんで、軽くレアなチキンロールです。

いぬなごさんの4月のミックスベジタブル&さしみ用のササミ
いぬなごさんの4月のミックスベジタブルは、珍しい黒にんじんが入っています。

それと、ねっとりとした食感のサツマイモが好きな ぽぽ
シルクスィートという品種のサツマイモがお気に入りです。(^^)

美味しそうに食べてくれました。(^^)
IMG_0294 (500x375)

自分達のは出前頼みました。(^^;)
IMG_0303 (500x375)


今年で推定年齢11歳~12歳
誕生日がわからないので、せめて家族記念日だけはお祝いしたい気持ちはあるけど
だんだんと、ぽぽが年を重ねるのがせつなくなる気持ちもあります。

でも 年を重ねるのは自然なこと
気をつけなくちゃいけないことも増えてきたけど
健やかに年を重ねてもらいたい
楽しい思い出も、もっともっと共有したいです。

ぽぽちゃん うちの子になってくれてありがとう!
大好きこれからも仲良く暮らしていきましょう(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
