

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

8万本のアイスランドポピー

8万本のアイスランドポピー

あわじ花さじきのアイスランドポピー目当てで、淡路島へ行ってきました♪

爽やかな春の風に揺れる色とりどりのアイスランドポピーたちと
ぽぽ

IMG_0376 (500x375)

IMG_0344 (500x375)

IMG_0345 (500x375)

IMG_0350 (500x375)

可愛いお日様?(^^)
IMG_0352 (500x375)

IMG_0356 (500x375)

坂道は、しっかりカート押してくださ~いU^0^U/
IMG_0358 (500x375)

何度来ても、ここからの青い海 青い空に癒されます。:*:・(*´ー`*)・:*:・
IMG_0359 (500x375)

IMG_0372 (500x375)

こちらは、花形のニコちゃんマーク?みたいで可愛い♪(*^v^*)
私は離れた階段の上から撮ってるんで、近くのパパの方を見ています。
IMG_0366 (500x375)

IMG_0369 (500x375)

IMG_0368 (500x375)


最後に緑一色でわかりにくいけど、2016を背景に
ぽぽは、気持ちよさそうに扇風機にあたっています。(笑)
IMG_0383 (500x375)



この後 道の駅あわじに寄りました。

ここからの明石大橋初めて見ましたが、迫力ありますねー!
IMG_0386 (500x375)

鯛の卵かけごはん
IMG_0385 (500x375)

淡路牛丼
IMG_0396 (500x375)

ぽぽは、持参したササミを食べました。

最後に淡路産 びわのソフトクリームを食べて帰りました。

どーせ貰われへんし~って(^^;)
IMG_0398 (500x375)

でも ペロンチョ
IMG_0400 (500x375)

楽しい一日でした。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
