スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

VIP待遇de快適マッサージ

VIP待遇de快適マッサージ

LENTさんにマッサージを受けに行ってきました。

LENTさんに行く際 今まで利用していたサロンから一番近い
コインパーキングが1年ほど 工事のため使えなくなり
2番目に近いコインパーキングでも、サロンから徒歩3分ほどの距離なんですが
たとえ3分でも、日中ぽぽを歩かせるのは暑し 抱っこも暑いうえに
体重7㌔のぽぽを抱っこする自分もしんどい。。。(^^;)

なので、先にぽぽだけサロンに降ろし 先生にぽぽを見ていてもらって
ぽぽにも、車停めに行ってくるから、お利口さんで先生と待っててな!と
言い聞かせ 私だけ コインパーキングに車を停めに行くことに

先生のお話しによると、私がいない間
マッサージのマットの上で寛いで待っていたそうです。(^^)

そうしてサロンに戻り お部屋に入ると
メチャ冷房が効いてる~~~~!!

ぽぽが暑がりとわかってくださってる先生のご配慮です。
先生 スイマセン!ありがとうございます。<(_ _)>

自宅では、まだ窓を開けて風通しと扇風機で過ごしてるので
(これだけでも、まだ十分涼しいんですよ)(^^;)
冷房がよほど気持ちよかったようで、いつも以上に終始
まったり気持ちよさそうにマッサージを受けていました。(笑)

IMG_0501 (500x375)

IMG_0504 (500x375)

IMG_0508 (500x374)

IMG_0509 (500x375)

私と先生の足に囲まれて、殆ど寝てます。(^m^)
IMG_0512 (500x375)


そして マッサージ終了後に頂く サービスのおやつまで
選り好みし、先生に気を使わせた ぽぽでした。(>_<)

しなしながら、先生の写真には必ず協力的なのはご愛嬌(笑)
IMG_0513 (500x375)


決して要求吠えとかしないけど、何だかんだと周りの人に
気を使わせることが多い、ぽぽなんです。(-_-;)


そして 帰りも、車とってくるから先生と待っててな!と
ぽぽに言い聞かせ、私だけ コインパーキングに車をとりにいき
(この間も、伏せして待っていたそうです)

先生にお礼を言って帰りました。<(_ _)>


先生 今月も、ありがとうございました。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
