カフェでビックリ!サプライズなお客さん

カフェでビックリ!サプライズなお客さん

久しぶりにRIANさんに訪問
IMG_0570 (500x375)

やっぱり美味しい♪RIANさんの定食(^^)b
IMG_0572 (500x375)

ぽぽは馬肉シュウマイとササミ
IMG_0573 (500x375)

わんちゃんに食べさせるようにお箸もつけてくれるので食べさせてあげると
美味ちー♪美味ちー♪と、美味しいお顔になりました。(^^)

IMG_0580 (409x500)

IMG_0584 (411x500)

食べ終えて暫くすると、カウンター席に座られていた 
マルプーのマルちゃん(生後11ヶ月)が、ご挨拶に来てくれました♪
(〃▽〃)きゃ~♪

比較的1歳未満の子には優しく出来るんで(?)
ぽぽも椅子から降ろしました。
IMG_0588 (500x374)

IMG_0586 (500x410)

おばあちゃんと孫か曾孫のような、年の差だけど
何度も、チュチュしていて
可愛かったです。(^^)
IMG_0591 (500x375)

IMG_0598 (500x374)
とってもフレンドリーで可愛い マルちゃんでした。(^^)

マルちゃんとの触れ合いにホッコリしていると、お店のドアの鈴が
カランカランと鳴り、お客さんの来店かと思っていると



八光さんと撮影隊のスタッフさん達が~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
(アポなしで来られたみたいです)

看板犬のコタツくんは、八光さんに得意の枝運びを披露していました。
(お店の目の前が大泉緑地なんで、木の枝は沢山あります)笑
IMG_0604 (500x375)

マルちゃんも、コタツくんの枝運びに興味しんしん
IMG_0605 (500x375)
マルちゃんも成犬になったら、枝運びできるかな?(*^v^*)


テレビカメラが回ってない時も、お客さんわんちゃんとの撮影に
快く応じてくださり とっても気さくで好感度アップな八光さんでした。

IMG_0602 (500x375)

八光さん ありがとうございました!

ビックリもしたけど、とっても楽しい久しぶりの訪問になりました。(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索