自然治癒力を高めたい

自然治癒力を高めたい

去年から、ぽぽの胃腸の働きの低下で消化に時間がかかるのが
気になっていましたが、今まで買ってきた数種類のサプリなどでは
改善しきれず。。。

薬が必要なこともあるとは思うけど、副作用や
かえって免疫力を低下させるのも心配で。。。

つい最近 また新たに購入したハーブについて検索していて
偶然見つけた動物病院のHP

HPを拝見していて、その病院で受けられるシンノオル電子治療というのもを
初めて知り ぽぽにも受けさせてみたいと思いました。


詳しくは↓
シンノオル電子治療

シンノオル電子治療

先週 初めて受けに行って、今日2回目を受けに行ってきました。

診察台の上で、洗面器2つにお湯をはり
前足と後ろ足を、それぞれ洗面器につけて
その中に微弱の電気を通し 5分そのまま 
じっとしていてもらいます。
(私も指をつけてみましたが、全然電気が通ってるとわからない程度です)



体液の流れが良くなることで
解毒作用があり、内臓の働きを正常にし
ぽぽ自身の自然治癒力を高めて
元気で過ごしてもらえるよう 努めたいと思います。


先生から、受けた日はよく寝ると先週言われたけど
先週は夕方の診察時間に受けに行って その帰りに散歩して
帰宅して 夕飯食べてだったので
日頃から、夕飯後はウトウト寝てるので違いがイマイチわかりづらかったけど
今日は、午前の診察時間に行ったから
帰ってから昼間 ホントによく昼寝していました。(^^)

IMG_0568 (500x375)

急に真夏みたいに暑くなり エアコンフル稼働
お腹冷やさないよう タオルかけています。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索