スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お見合い写真

お見合い写真

2週間ほど前に写真スタジオで撮ってもらっていた、ぽぽの写真が出来上がってきました。
四つ切サイズで、お見合い写真のような台紙にいれてもらって
少し首を傾げてカメラ目線 本当のお見合い写真のような出来映えで~(*≧m≦*)ププッ 
とってもいい記念写真になりました。(^ ^)
popo495.jpg

素のぽぽは、こんな感じですが( ´艸`)ププッ
popo496.jpg

popo497.jpg


コロンの時は、見ず知らずの他人に撮ってもらうより、私やパパが撮った写真が
1番いい表情をしてる。と思い込んでいて、写真スタジオやプロのカメラマンさんに
撮ってもらったことはありませんでしたが、今頃ですがコロンも撮ってもらっておけば
よかったかも~(><) です。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ステキなお写真

いつもぽぽちゃんのトリミングをさせて頂きありがとうございます。
先日は、お店のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
コメントのお名前にリンク貼って頂いているのに後から気付きました。失礼致しました。

ぽぽちゃん☆いろんな所にお出掛けされてるんですね!
トリミング以外でのぽぽちゃんの姿を見ることができるので拝見していてとても楽しいです。
通りでぽぽちゃんカメラ目線が得意なはずですね!!
ウチのワン達もプロのカメラマンに撮ってもらいたいです。


v-254sage様
いつも、ぽぽを可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます。<(*_ _*)>
先日も、お陰様で親バカながら、とても気にいった写真の出来になりました。(*^m^*)

ぽぽは、すっかりドライブも大好きなようなので
ドライブがてら、色んな公園に行って散歩を楽しんでいます♪
私も、またぽぽをプロのカメラマンさんに撮ってもらいたいと
思っています。(^^ゞ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
