ぽぽ テレビ初出演

ぽぽ テレビ初出演

6月の末にRIANさんにご飯を食べに行った時に
突然 関西の朝の人気番組 よーいドン!の撮影で
八光さんと撮影隊のスタッフさん達が来店してこられ

お店の入り口の一番近くの席にいたので
八光さんに少しだけインタビューされていたのですが

今朝の放送で、カットされずに使ってくださっていましたぁ  (・・*)ゞ
(撮影の合間に、撮影隊のスタッフさんに放送日は、7月の21日か22日と
お聞きしていましたので、ドキドキしながらの今朝の視聴でした。
もちろん 録画もしていますが(笑)

八光さんから、ぽぽの名前と名前の意味と年を尋ねられ
私が、「ぽぽです。タンポポが咲く頃にうちに来たので
白いタンポポの、ぽぽです。」と答えた時に
画面にテロップまで入っていて感激~

ぽぽとの、いい思い出になりました。(^^)
IMG_0606 (500x375)
八光さん 関西テレビさん
ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索