

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2ヶ月ぶりのマッサージ

2ヶ月ぶりのマッサージ

6月は、お腹の調子が悪い日が多かったので、予約を入れても
当日 ドタキャンになると申し訳ないので、マッサージお休みしてしまいましたが
最近 調子が戻ってきたので、2ヶ月ぶりのマッサージに行ってきました。


ぽぽちゃん またマッサージに来れて嬉しいね♪(^^)
IMG_0611 (500x375)

IMG_0621 (500x375)

2ヶ月ぶりでも、マッサージが終わると
おやつを取りにいってくださる 先生のあとを追いかける ぽぽ(^m^)
IMG_0625 (500x374)

お写真も撮っていただいて
IMG_0626 (457x500)

おやつも頂きました~♪(^^)
IMG_0631 (500x374)


先生 今月もありがとうございました。(^^)


7月も明日で終わり
今年の夏は、ラニーニャ現象により 史上最も暑い夏と聞いて
どうなることやらと心配していたけど、今の所 暑いけど例年並みの暑さ?
週間予報でも、8月1周目は、最高気温35℃以下の大阪のようだし?

このまま 冷夏とはいかないまでも、恐ろしい暑さにならないことを
願っています。

IMG_20160721_185745 (375x500)
そうじゃないと 散歩できなくなっちゃうもんね!


昼間 おもちゃ遊びやカミカミしていて、そのまま おもちゃにアゴ乗せして
寝んねしていた ぽぽでした。(^m^)
IMG_0610 (500x375)

皆様 暑さに気をつけてご自愛くださいね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
