カフェと病院

カフェと病院

週一ペースで通いはじめたシンノオル電子治療

この日は、パパも一緒だったので
病院に行く前にテレビに出してもらえたお礼も兼ねて、RIANさんへ

この日のご飯もウマウマでした♪
IMG_0633 (500x375)

IMG_0641 (500x375)

ぽぽは、いつも大好き♪
馬肉焼売とササミ
IMG_0635 (500x375)

お写真も撮ってもらいました。(^^)
IMG_0649 (500x375)

大泉緑地で散歩もして、病院へ向かいました。

5回目ともなると、随分慣れた様子(^^)
IMG_0654 (500x375)

初めての日 先生から機会の針の動きをみられて
体液の流れ 悪くないですよとお聞きしていたけど

この日は、先生が嬉しそうに機会の針の動きをみながら
だいぶ 体液の流れ良くなってきましたよ。と言ってもらえて
私も嬉しい♪(^^)


かかりつけの先生からの指示で、市販のフードを止めて
手作り食とおやつに切り替え、急激に食欲も戻り

また 一般的な西洋医学の視点とまた違ったご意見も聞きたかったので
先日 東洋医学の先生のカウンセリングを受けに行った時

東洋医学の先生から、この子(ぽぽ)は身体年齢が若いですよ
8歳くらいかなぁと言われました。

目と足の心配から、走らせなくなったけど
走らせてあげてくださいと
胃腸の働きの低下は、運動不足が原因ですよとのことでした。


今は暑くて無理だけど、涼しくなったら無理のない範囲で
また 沢山歩いて走って、運動もしなくちゃね。ぽぽちゃん♪(^^)

飼い主の思う治療に、いつもお利口さんで頑張ってくれて
ありがとう!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索