秋が来たぁ!

秋が来たぁ!

ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのに
いっきに涼しくなり 本格的な秋が来たみたいで嬉しい♪(^^)

春先から、ちょっと病院のお世話になる機会が多くなり
先月 秋のシニア健診も終え 気をつけなくちゃいけないこと
改善しきれてないこともあるけれど、ひとまず深刻な状態ではなく
暑かった今年の夏も、無事乗り切れて、よかったと思っています。
そして これからも改善にむけ 全力でサポートしていきたいと思っています。

夏の間は、散歩以外殆どおでかけもせず 
写真を撮る機会も少なかったです。

そんな数少ない写真ですが、記録として?載せておきます。 (・・*)ゞ


今頃ですが。。。8月初旬 ケロ姉さんから贈り物を頂きました
遅くなりましたが、ケロ姉さん まるちゃん ももちゃん ありがとうございました。<(_ _)>
IMG_0664 (500x375)

おもちゃ遊びは、よくしてたけど
わんこだから?遊んだあと 自分で片づけることなく(笑)
散らかしたまま昼寝してるけど、それも可愛く思えちゃいますよね。(^m^)
IMG_0665 (500x375)

カフェには、数回行きました♪
IMG_0667 (500x375)

IMG_0670 (500x375)

IMG_0671 (500x375)

IMG_0677 (500x375)

IMG_20160922_142908 (375x500)


ようやく 夕方には涼しくなりだした頃の散歩
IMG_0684 (500x375)

IMG_20160915_170644 (375x500)

IMG_20160915_171327 (375x500)

IMG_0688 (500x375)


ウマウマの期待にワクワク顔(*^v^*)
IMG_0697 (500x375)

IMG_0695 (500x375)

ウマウマ キタッーーーー!!
IMG_20161006_173148 (375x500)

IMG_20161006_184553 (500x446)



毎週 日曜日 テレビに張り付くように楽しみに観ていた今年の大河ドラマ
来週から、いよいよ主人公活躍の大坂の陣が始まるようで楽しみです。(^^)
IMG_20161010_110443 (375x500)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索