

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10年目のメリークリスマス☆

10年目のメリークリスマス☆

本日 12月24日クリスマスイブは、先代のコロンの
10年目の命日でした。

10年ひと昔というけれど、本当に「もう10年にもなるんやなぁ」と思うほど
あっという間に10年経ったように思います。

聖なる日に、お空のコロンにメリークリスマス☆
毎年 書いてるけど (・・*)ゞ 
今年も聖なる日にコロンを想えて幸せです。(^^)
IMG_0856 (500x375)

お空に旅立つ、ふた月ほど前のコロン 秋の日の散歩
coron631.jpg


来年には、ぽぽが我が家に来て10年になります。
この10年 幸せにあっという間に過ごせたのは
ぽぽが我が家に来てくれたのが1番の
いや それしか理由がないと思います。

最近 ブログ更新してないけど(^^;)
11月の、散歩中のぽぽ
IMG_0801 (500x375)

IMG_0834 (500x375)


これは、今週の散歩中のぽぽ
IMG_0860 (375x500)

IMG_0862 (375x500)


そして 今日の、ぽぽの夕飯後のおやつ
最近 ぽぽは、食事制限中なので、今年のクリスマスは
ササミ入りご飯の後に、リンゴとイチゴと、チーズケーキ
ちょっとだけお裾分けだけ
IMG_0863 (500x381)

IMG_0865 (500x375)


ぽぽは、夕飯後にしかしないのですが。。。
最近 夕飯後に殆ど毎日?

まずは、ヨイショっとコロンの仏前横のオットマンに前足をかけ
IMG_20161224_181525 (375x500)

お供えチェックしてから
IMG_20161224_181549 (375x500)

今度は、ローボードに前足をかけ
IMG_20161224_181629 (375x500)

首を伸ばして
IMG_20161224_181719 (375x500)

IMG_20161224_181632 (375x500)

IMG_20161224_181723 (375x500)

何だか、木のボードに描かれたコロンとお話ししてるようにも
見える気がする私ですが。。。?

後ろからの私の視線に、行儀悪いことをしてる自覚があるのか?
はっとして
IMG_20161224_183031 (375x500)

毎度 神妙な顔をするぽぽなのでした。(^▽^;)
IMG_20161224_183053 (375x500)

IMG_20161224_183106 (375x500)


コロン姉ちゃんに「いつも見守っていてくれて、ありがとう!」って
アンアン(-人-)せなあかんよ(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
