

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2017年

2017年

今年は、喪中につき 新年の挨拶は控えさせていただきます。<(_ _)>

年末の写真
IMG_20161215_150517 (500x375)

IMG_0866 (500x375) (2)

IMG_0867 (500x375)



暖かかった今年のお正月
IMG_0877 (500x375)

IMG_0880 (500x375)

IMG_0893 (500x375)

去年の11月から、かかりつけの病院を変えてから
通院の帰りは、茶臼山から てんしばを散歩するのが定番になりました。
IMG_20170105_113115 (375x500)

年明けからも、元気に散歩を楽しんでいます。(^^)
IMG_20170107_112624 (375x500)

IMG_20170111_112328 (375x500)

IMG_20170111_112924 (375x500)

IMG_0905 (500x375)

年明け一番のカフェにて
IMG_0907 (500x375)

IMG_0914 (500x375)

IMG_0909 (500x375)


進行性網膜萎縮から、昨年は白内障も発症してきて
視力はないと言ってもいい感じで
カメラ目線が苦手になり 
外で歩くときは、前を歩く私の足元と
散歩バックにつけている鈴の音を頼りに歩いている ぽぽで
以前は、あんなに嬉しそうにアイコンタクトとりながら歩いていたのに。。。と
寂しい気持ちもありますが、散歩に出る時はハイテンションで
私の後ろを一生懸命歩く ぽぽを愛おしく思います。

でも 時々調子がいいのか?
私の前に出てくる時もあるんです。(明るさは感じてるみたいなんで)
IMG_20170107_112822 (375x500)

IMG_0918 (500x375)


今年で推定年齢 12~13歳
これまで元気が一番の取り柄のようだった、ぽぽも
おばあちゃんワンコになり 昨年は心配のタネもでき
大袈裟かもしれないけど、ぽぽの厄年やったんやろか?
と思ったりしたけど

今でも無邪気に遊ぶ姿や
IMG_0922 (500x375)

気持ち良さそうに昼寝する姿に癒されます。(^^)
IMG_20170111_154847 (500x390)


今年も、ぽぽが元気にいられるよう 
精一杯努めたいと思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
