寒くても

寒くても

寒~い冬の日の、お家シャンプーは

水素風呂で芯まで温まり
IMG_0928 (500x375)

ドライヤーで乾かした後は、湯冷めしないよう
床暖の上に敷いたマットレスで、昼寝が最高に気持ちいい U_ _Uo...zzzzzZZ
IMG_0930 (500x375)

IMG_0933 (500x375)


スゴイ強風だった寒波も少し和らぎ
散歩しやすいように感じた 今日の散歩♪

寒くても、花を咲かせる梅の花に毎年ほっこり♪
春の訪れが待ち遠しく思います。(^^)
IMG_0950 (500x375)

IMG_0953 (500x375)

IMG_0960 (500x375)

大阪城の梅林は、見頃の頃は
平日でも、ぽぽを歩かせられないくらい混んでるけど
咲きはじめの今は空いてて
スイスイ歩けて、ぽぽも嬉しい♪(^^)
IMG_0954 (500x375)


帰りに、車を停めてるキューズモールで
キューズモールのポイントカードは、色違いで数種類あるけど
私は、黄色のハルコのカード(^^)
IMG_0969 (500x375)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索