おねだりぽぽちゃん

おねだりぽぽちゃん

マットレスに寝転がって、録画しておいたテレビを見ていると
愛想笑いしながら近づいてきて、カリカリ引っ掻いてくる ぽぽ
(ぽぽは、要求ごとがあると前足でカリカリしてきます)





とぼけて知らん顔してると、今度はローボードに前足をのせて
コロンの仏壇を見上げて、供えてある焼き芋チェック!






これっ!の一言で、仏壇チェックは止め
またまた、しつこくカリカリ開始




ぽぽの言いたいことは、わかっているけど
(コロンのお供えの焼き芋が欲しい)
一生懸命カリカリしてくるのが可愛くて
つい わからんふりしてしまう いけない飼い主でしたぁ(^m^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒くても  ←寒くても 【2017年01月】の更新記事一覧 →半年ぶりの極楽  半年ぶりの極楽
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索