半年ぶりの極楽

半年ぶりの極楽

暫く バタバタしたりしていて行けてなかった
スウェーデン式ドッグマッサージLENTOさんに
半年ぶりに行ってきました。(^^)

半年ぶりだけど、ぽぽはしっかり覚えていました。

ここは、やさしい先生に、とっ~ても気持ちよくしてもらって
おやつも頂ける場所だということを(笑)

IMG_0988 (500x456)


IMG_0977 (500x375)

IMG_0984 (500x375)

IMG_0979 (500x451)

IMG_0985 (500x375)

IMG_0987 (500x375)
時々 目を細めて気持ちいいお顔して

はぁ~ほぐれるわ~
さすが!先生やわぁと思ってそうな気がする

この半年
家では、飼い主がテレビ見ながらのマッサージでしたからね。。。(^^;)

IMG_0994 (500x375)

IMG_0970 (500x375)

とっても気持ちよかったわん!.:*゚:*U人´∀`U


最後に、お写真撮ってもらって
IMG_0997 (500x375)

おやつを頂けるという手順も、バッチリでした。(^m^)
IMG_0995 (500x492)

先生 ありがとうございました。
また よろしくお願いします。<(_ _)>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索