スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

生駒山で

生駒山で

以前から気になっていた生駒山の麓にある「じゃぱにぃーずかふぇ和光」 さんに
わんちゃんメニューが出来たので、ぽぽと一緒にランチに行ってきました。
生駒山の麓にあり 緑いっぱいで風の通りぬける心地のいいテラス席でした。(*^-^*)
popo498.jpg

タイル張りの席側に座ったので、最初は芝生側の席に行きたがっていた ぽぽだけど(^^;)
ササミとキャベツの鶏がらスープ煮込みを食べてからは、寛いで伏せしていました。(^ ^)
popo499.jpg

帰りに 生駒山麓公園に散歩に寄り、喜んでいました。
popo500.jpg

popo501.jpg

popo502.jpg

popo503.jpg

popo504.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ならわんこさん、ぽぽちゃんお久しぶりです。
ぽぽちゃん相変わらず走る姿が可愛い♪
GWが終わってからなんとなく肌寒いけど
風邪ひかないように気をつけてね。

v-254ももさん
ぽぽは、走ることが大好き♪で、GWが過ぎてまた涼しくなったのは
ぽぽにとっては、ラッキーなことみたいです。(^▽^;)
私は、ぽぽの散歩を休まないためにも、風邪などひかないように
気をつけますね。(^ ^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
