

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

溶岩ステーキ

溶岩ステーキ

ぽぽと、溶岩ステーキを食べられるお店にご飯を食べに行ってきました。

ハラミ200gで注文して
(先に、表面だけ焼いてから出してくれます)
IMG_1001 (500x375)

熱せられた溶岩の上で、自分で焼きます。
IMG_1002 (500x375)

ご飯とお味噌汁とセットにしてもらい
追加で、サラダとパスタを半分こしました。
IMG_1006 (500x375)


ぽぽのご飯は~?
IMG_1009 (500x375)

ぽぽのも注文してあるよ♪(^^)

鶏ムネを柔らかく煮てから、細かくミンチにしてくれてます。
持参したドライフードとサプリを混ぜて食べました。
IMG_0999 (500x375)

それとステーキも♪
IMG_1015 (500x375)
全部は多いので、飼い主が半分手伝いました。


熱くないけど、わんちゃんのステーキも
溶岩ステーキにして出してくれるんです。
何か嬉しい♪(飼い主が) (*'‐'*) ウフフフ♪
IMG_1016 (500x375)


〆に、バニラアイスにエスプレッソをかけて頂きました。
美味しかった~♪ご馳走様でした。(^^)
IMG_1019 (500x375)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
