

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜と菜の花

桜と菜の花

奈良の藤原宮跡へ、桜と菜の花を見に行って来ました♪

IMG_1108 (500x375)

IMG_1115 (500x375)

IMG_1123 (500x375)

写真を撮るため カートに乗ってもらいました。
IMG_1124 (500x375)

IMG_1125 (500x375)

IMG_1127 (500x375)

IMG_1128 (500x375)

IMG_1130 (500x375)
IMG_1133 (500x375)

風にも負けず! モデルさん頑張ってくれました。(^m^)
IMG_1132 (500x375)

IMG_1143 (500x375)

IMG_1150 (500x375)

IMG_1151 (500x375)

IMG_1161 (500x375)

IMG_1166 (500x375)

IMG_1167 (500x375)

IMG_1169 (500x375)

IMG_1173 (500x375)



桜と菜の花を堪能した後 以前から行ってみたかった
tailtailさんへランチに行きました。

手の込んだ小鉢色々のランチ
IMG_1175 (500x375)
とっても美味しかったです♪(o^^o)

ここは、初めてのお店?
IMG_1176 (500x375)

厨房はあっちかな?
IMG_1178 (500x375)

とりあえずニコリン♪U*^▽^*U
IMG_1180 (500x375)

IMG_1179 (500x375)
わんちゃんメニューを期待してるんでしょうが(^^;)
ないので、ぽぽには持参したササミとお芋さんを食べてもらいました。


そして、食後は楽しみにしていたイチゴパフェ
IMG_1182 (500x375)

どう攻略して食べようか?!
てんこ盛りのイチゴを、ひたすら食べるべし!
IMG_1184 (500x375)
完熟の、あすかルビー メチャウマ~♪でした。(ё▽ё)


ジャンボパフェやなぁ~
これ 一人一つづつ食いよるんか?って思ってるんでしょうか?(^▽^;)
IMG_1183 (500x375)

ぽぽと一緒にキレイな桜と菜の花と
美味しいランチとパフェ 楽しいおでかけでした♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
