桜と古民家

桜と古民家

ぽぽと服部緑地にある 日本民家集落博物館に行ってきました。
IMG_1192 (500x375)

残念なことに、7月からペットNGになっちゃうんですねぇ。。。
IMG_1194 (500x375)

桜の時期に入れるのは、これが最後
それでは、桜咲く園内に入りましょう
IMG_1195 (500x375)

写真撮るためカートに乗ってもらいました。
IMG_1226 (500x375)

キレイ~♪.:*゚:*(人´∀`)
IMG_1232 (500x375)

IMG_1231 (500x375)

園内を散歩しながら、奈良の大和民族公園を思い出すなぁって
話していました。

ぽぽが我が家に来て、最初の3年間暮らした奈良にも
古民家が点在した公園があるんです。(^^)

IMG_1201 (500x375)

IMG_1202 (500x375)

IMG_1205 (500x375)

写真ではわかりませんが、散り始めの桜の花びらが
ハラハラ舞っていて、とてもキレイで癒されました。(^^)
IMG_1210 (500x375)

IMG_1216 (500x375)

IMG_1218 (500x375)

IMG_1221 (500x375)

IMG_1225 (500x375)

今年も、ぽぽと一緒に桜を愛でれて
とても嬉しく幸せです♪(^^)




散歩の後 Circlewan+Rcafeさんでお茶して帰りました。
IMG_1239 (500x375)

IMG_1236 (500x375)

カッコイイ!フェラーリ
IMG_1254 (500x375)

IMG_1242 (500x375)

楽しいおでかけでした♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜と菜の花  ←桜と菜の花 【2017年04月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索