

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お助けマン  ←お助けマン 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10年間 ありがとうございました。

10年間 ありがとうございました。

2007年4月26日
ぽぽを関西ARKさんへ迎えに行き
ぽぽとの生活と、ぽぽのブログがスタートして
10年の年月が流れました。

あの頃 推定年齢2~3歳と若かった ぽぽも
今年で推定年齢12~13歳の、すっかり可愛い
おばあちゃんワンコになりました。

流れる時間もゆるりゆるりと静かで穏やかで
それはそれで、愛おしい心地いいシニアの時間になりました。

この10年目を節目に、ブログを本日で終了いたします。

今まで、ぽぽのことを可愛がってくださり
本当に、ありがとうございました。
心より感謝いたします。<(_ _)>


10年前 たんぽぽが咲く頃 我が家に来た ぽぽ
フワフワ綿毛のたんぽぽのイメージと
呼び名の母音が「お」の響きにこだわって
「ぽぽ」と名付けました。(^^)
IMG_20170419_111833 (500x444)

今年も4月の散歩中見つけた 白いたんぽぽ
今年は、今までで一番沢山見つけたかも♪

いつも ぽぽと仲良く寄り添っていたい(^^)
IMG_20170319_110155 (500x334)

我が家は3人家族
IMG_20170404_104615 (500x438)


26日の記念日は、夕飯を少し減らして
ぽぽの好きな ササミ サツマイモ リンゴ マンゴーを
食べました。
IMG_1294 (500x375)


これからも、ぽぽが機嫌よく過ごせるよう
見守っていきます。
IMG_1298 (500x375)

IMG_1303 (500x375)

IMG_1311 (500x375)

IMG_1316 (500x375)

IMG_1320 (500x375)

IMG_1325 (500x375)

スイートポテト
IMG_1323 (500x375)

2皿も食べちゃった
IMG_1336 (500x375)



ブログ「ぽぽ色な日々♪」は、本日で終了しますが
私の「ぽぽ色な日々♪」は、これからもずっとずっと続きます。(^^)

10年間 本当にありがとうございました。<(_ _)>
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お助けマン  ←お助けマン 【2017年04月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
