スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大極殿

大極殿

最近 暑くって日が沈んでからの散歩ばかりだったけど、今日は涼しかったので久しぶりに
明るい時間に平城宮跡の大極殿に散歩に行きました。

久しぶりに来てみると、芝が草原のように伸びていました。(^^;)
大極殿の上から見た景色
popo515.jpg

ぽぽは、嬉しそうにワクワク顔で見ていました。oU*^▽^*Uo
popo516.jpg

降りると草ボーボーなので、大極殿の上で遊んどきましょ♪
popo517.jpg

エヘヘ♪
popo518.jpg

5mの伸縮リードを操って、草むらに行かないように散歩も楽しみました♪
popo519.jpg



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くさむら

ならわんこさん、ぽぽちゃんこんにちは♪
先月、道沿いの草むらにちょっと入ったら
ダニをつけて帰ってきたジョリー(>_<)
あわてて病院でフロントラインをもらってきました。
あんな虫がいると思うと
もう怖くて草むらに近づけないよ~。
ぽぽちゃんも、草むらには気をつけてね!!

v-254ももさん
こんばんは♪
今の季節は、草むらにダニは付き物!要注意ですね。
ぽぽの家辺りは、特に雑草が多いのです。(><)
ジョリーくんも、気がついて早めにフロントラインで退治できて
よかったです~


 はじめまして!ぽぽちゃん、とってもかわいいですね!!

私は最近犬を飼い始めたところで、ちょうどこの週末に平城旧跡へ行ってきました♪
 また遊びに来させていただきます!

v-254mitchrinさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。(*^-^*)
最近はご無沙汰していたけど、ぽぽは平城旧跡での散歩が
大好きです♪
私も、遊びに行かせていただきますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
