スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大極殿  ←大極殿 【--年--月】の更新記事一覧 →雨上がりのお助け  雨上がりのお助け
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅雨入りでネムネム

梅雨入りでネムネム

6月に入って早々に、近畿も梅雨入りしたみたいです。

そんな雨の日今日は、ぽぽのトリミングディでした。
これから 蒸したり暑い日が来るだろうから、前回より短く8mmのバリカンでお願いし
スッキリとした印象です。
popo522.jpg

写真では、わからないけど今月は「サクランボちゃん」のバンダナです。

普段から慢性的に「眠たい病」のような私ですが、雨降りだと昼間でも薄暗いので
余計にネムネムになります。
ぽぽも、そんな私に似てか?とってもお寝坊さんのうえ、よく寝る子でトリミングから帰ってから
2人で夕飯まで昼寝していました。(--)zzz.。ooOO○
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大極殿  ←大極殿 【2008年06月】の更新記事一覧 →雨上がりのお助け  雨上がりのお助け
 

~ Comment ~

ならわんこさん、ネムネム病なんですね。
実は私も(´▽`)
ほんとにいつも眠くて眠くて。
しかも昼寝しても、夜もきちんと眠れちゃうんです。
やっぱり飼い主がそんな風だと
ワンコもそうなるのかな?
ジョリーも朝寝坊のお昼寝大好きワンコです。

こんにちは。

近畿も早々と梅雨入りしてしまいましたね。
今日もまた雨だし・・・
雨だとお散歩いけなくてわんこたちは嫌でしょうね。

ぽぽちゃん、トリミングですっきり。
かわいい~~~~。
いつも綺麗で真っ白やね~♪

それとすずとハーツにお祝いコメントありがとう。
はやいものでもう3歳です。
もう少し落ち着いてくれればいいんだけど(笑)

ぽぽちゃん

真っ白でと~ってもかわいいですね!
さくらんぼのバンダナがまたよく似合ってます♪
最近私も眠いです・・・そんな飼い主に似てビルもよく昼寝してますし(笑)

v-254ももさん
私も、昼寝しても夜もキッチリ眠れるタイプです。(* ̄∀ ̄*)ゞ
一緒に暮らしていると、飼い主の生活習慣に似てくるというか
合ってくるのかな?
ぽぽもジョリーくんと同じく 朝寝坊でお昼寝も大好き♪
遊びつかれた日は、白目剥いてねています。(^m^)

v-254ちーむぎままさん
今年は、梅雨入り早いね。
昨日は、雨で1日散歩休んだだけで、今日の散歩は
ぽぽ弾けまくっていました。(*^v^*)
梅雨時期は仕方ないけど、1日中降らずに1日のうち
数時間は降らないでいてほしいですね。(^^;)

1年ぶりに8mmでお願いしたので、よけいにスッキリしたように思います。
それにトリミング仕立ては、白さが引き立つみたい(^m^)

ハーツくんもすずちゃんも、ちーむぎままさんも
ハッピー バースディ♪(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

v-254mitchrinさん
ありがとう~♪
トリミングの時 1度だけリボンでお願いしたのですが
ぽぽには、バンダナの方が合ってるみたいで
毎月楽しみにしています。(*^v^*)

mitchrinさんも?
ビルちゃんのお昼寝姿も、可愛いんでしょうね♪(*^。^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
