スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨上がりのお助け

雨上がりのお助け

今朝 起きた時は晴れていて、いざ散歩に行こうと思ったら雨がポツポツ降り出し
次第に大降りに。。。
気分は散歩に行く気でノリノリな ぽぽ
仕方がないので、駐車場からペットショップ直結で濡れなくてすむ ペットショップで
お買い物~♪で気分転換させ「ぶり~だ~かふぇ」さんへランチに寄りました。

いつもの「ササミ&ベジタブル」をガン見する ぽぽ
popo524.jpg

いつも野菜を残す ぽぽなので、ササミを下にしき「野菜で隠して一緒に食べさせよう作戦」
でしたが、野菜を鼻で掘り起こしササミを食べる 失礼極まりないぽぽでした。

そして 昼寝してから起きると雨が上がっていたので、雨上がりのお助け散歩場所へGo!
JRの西口側の歩道橋 雨が降っても乾きが早く 一直線が長く正方形で1周の長さが長い
歩道橋 先住の愛犬コロンの時から、かなりお世話になっています。
本当はいけないんだろうけど、誰もいないと「ぽぽ☆ラン」に"r(^^;) 
popo525.jpg

以前は奈良らしかった駅舎 現在も市民の声もあり保存されていますが
coron780.jpg

今は、まだ工事中で歩道橋を散歩しながら見る 西口側からだけど
レインボーで、かなりカラフル~(^▽^;)
popo526.jpg

歩道橋から繋がる「なら百年会館」正面の大階段
ぽぽは、ここの階段を駆け上がるのが大好きです。
popo528.jpg

私の妄想ですが、ぽぽがここを駆け下りてくると宝塚の舞台の大階段に見えます。
「すみれの花の~♪」と歌いながら駆け降りてくる ぽぽ (←これも妄想)
かない痛い飼い主です。(^m^;)
popo527.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この時期、お散歩へ行くのが大変ですね~。
なんだか毎日肌寒いくらいだし。
でもぽぽちゃんは元気いっぱいだね(^ー^* )

リンク変更完了しました☆

ありがとうございます

ご連絡ありがとうございました。
ぽぽちゃん、お野菜嫌いですか(^^ ふふ。
ならわんこさんは、すいすい運転されるのですよね。
私もやっぱり色んな所へ行きたいなーと、運転の練習を
始めました。
頑張ってぽぽちゃんみたいに楽しそうなお散歩風景を
撮りたいと思ってます。

v-254ももさん
本当 この時期、散歩に行くチャンスを逃すと可哀想ですもんね。
ぽぽは、元気が1番の取り柄のような子ですから(^m^)

リンクの変更も、ありがとうございました。

v-254オレンジぱぴこさん」
リンクの変更ありがとうございました。

ぽぽは、肉食でコロンのように何でも食べなくて
好きなものの範囲が狭いです。ε= o(´~`;)o

自分で運転して行く行動範囲は狭いけど、物ぐさ者なので
すっかり車に頼りっぱなしですぅ(^^;)
今は、便利なサービスがあるのですね。
ぱっくんのお写真も、いつも楽しみ♪にしていますので
頑張ってくださいね!p(*^-^*)q
乗り出すと、手放せませんよ~(^m^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
