スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出勤前のファイト!

出勤前のファイト!

週間天気予報では、お天気良いの今日と明日だけみたいなので
この2日間の天気は、ぽぽのためにも大事にしたい!と、朝の9時から散歩に出たけど
今朝は、ちょっと暑かったので舌出っぱなしの ぽぽでした。
popo529.jpg

楽しいけど、ちょっと暑いわんね~
popo530.jpg

少し陽が影って風が吹くと「とれとれ~」と走り出す ぽぽ
popo531.jpg

気持ちいいわんね~
popop532.jpg

散歩道の小脇に、ぽぽみたいに素朴で可愛いお花 
popo533.jpg


出勤前に、ぽぽと散歩に行ってぽぽの笑顔に触れ合うと「今日も頑張ろう」って
清々しいファイト!を貰えます。
ぽぽちゃん いつも元気をありがとう
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん

とってもいい笑顔ですねv-238
見ていてすがすがしい気分になれました!

朱雀門をバックにした写真、ビルも今日撮ってきました^^

お天気の良い日は特に時間を大事にしてあげたいですよねv-238

おひさです♪

ぽぽちゃん、元気いっぱいで嬉しいなぁ。
それに幸せいっぱいのすごく良いお顔(^o^)
ならわんこさんがぽぽちゃんに元気をもらっているように、
私も元気をもらいましたよん。

↓長い歩道橋、すごく懐かしい。
コロンちゃんのお散歩風景と笑顔を思い出しました(*^_^*)

v-254mitchrinさん
ぽぽは、平城宮跡での散歩が大好きなんです♪
朱雀門をバックに 朱雀門の正面は広いし撮りやすくて
絵になりますね。(*^-^*)
梅雨だし これから暑くなるから、散歩日和な日も時間も
大切にしてあげたいですよね。

v-254ピノコさん
ご無沙汰ばかりで、ゴメンなさいね。
ぽぽは、元気いっぱいで本当にぽぽの元気を伝染させてもらっるみたいです。(笑)

長い歩道橋 覚えていて下さって嬉しいです。(*^-^*)
ぽぽと歩きながら、コロンとの楽しかった散歩が思い出されて
コロンとの思い出も、今現在 傍らで楽しそうに散歩するぽぽも
両方を愛しく思います。(*^-^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
