スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たんぽぽの庭

たんぽぽの庭

今日は、1日空で涼しかったので、ぽぽの家から車で15分くらいの所に
昨日オープンしたドッグラン&カフェに、夕方から行ってきました。
たんぽぽの庭
ひらがなの「たんぽぽ」の柔らかい響きが好きです。
ぽぽの名前も白い綿毛のたんぽぽのイメージもあります。(*^v^*)
popo534.jpg

ランの受付を済ませて「さぁ 行くわんよ~」
ぽぽは、こんな坂道&階段が好きです。(^m^)
popo535.jpg

最初は、他のわんちゃんに警戒してたものの、じきに慣れマイペースに遊び
popo536.jpg

終いには「何?あの白い子?」って見られたり(^m^;)
popo537.jpg

ちょっとポーズを決めて気取ってみたり(^0^*
popo538.jpg

肉球マークの滑り止めがついた階段が可愛いです。
駐車場やお店の至る所に肉球マークが施されており、可愛いすぎ~.:*゚:*(人´∀`)
popo539.jpg

今だけ?ずっと?ランの料金に1人分の飲み物付きでした。
ppopo540.jpg

ランで遊んだ後に、とても座る勇気はないけど(^^;)ソファ席もありました。
popo541.jpg

本業は、エクステリア&ガーデン専門だけあって、お庭も素敵~☆
popo542.jpg

popo543.jpg

popo544.jpg

popo545.jpg

とっ~ても素敵なお店が近くに出来て、嬉しいです。(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵~♪

なんて素敵なお店なんでそ♪
ぽぽちゃん、とっても楽しそうだね(^o^)
こんなにキレイな所だと、ママさんも
大満足って感じですよね。

うちの方は全くドッグカフェがないので、
すご~く羨ましいよん。

v-254ピノコさん
本業がエクステリア&ガーデン専門だけあって雰囲気のいい
お店でした。(^^)

ぽぽは、とにかく走れたらご機嫌だし
好き嫌いはハッキリしてるけど
コロンよりも犬同士に対して社交性があるから
こういう場所も嬉しいみたい♪(*^_^*)

奈良にも、にわかにドッグカフェやランが増えてきたから
嬉しいです。

ステキなところですね♪
うちのほうはドックランやドックカフェがあんまりなくて・・・。
羨ましい~。
うちの近所にもこういったところができたらいいのにな。
でも、その前にジョリーにお行儀のいい子になってもらわなくちゃ(´▽`)

v-254ももさん
お店の雰囲気も店員さんも感じよくて、お気に入りになりました。(^^)
ももさんちの近くにもランやカフェ出来たらいいですね。
ジョリーくんは、天真爛漫でフレンドリーだから
誰とも仲良く遊べそうだし、楽しんでくれそう♪(*^▽^*)

いいですね!!

ここ、獣医さんとこにチラシがおいてあって行きたいな~と思ってたんです!!

ならわんこサンの情報で、ますます行きたくなりました!!

あいかわらずぽぽちゃん、写真に栄えますね♪^^かわいい!
私もまねっこさせてもらって一度行ってみようと思います♪

v-254mitrinさん
早速行かれた方々の評判もいいみたいですね~(^^♪
ぽぽは、私の専属モデルなので最近パチパチv-212
撮られるのに慣れてきたみたい(笑)
プードルさんも走るの好きで活発だから、きっとビルちゃんも
喜ぶでしょうね。(*^-^*)

ならわんこさん、ぽぽちゃんお元気ですか?
ロングリード怖いですねぇ・・・。
怖くてあれから使ってません( ̄▽ ̄;)
ジョリーは私が転んだことを多少なりとも気にしてくれているのか
あれからお散歩の時の引張りが減ったような気がしなくもないです(^ー^* )

v-254ももさん
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ぽぽも私も元気です。(^^)
ただ長いだけのロングリードは危険ですねぇ。。。
私も実感してるので、あれから封印しています。(´д`lll)
ジョリーくん ママが転んだこと心配してるのですね。
やさしいね。(^^)
ぽぽは、私が転んだ時 全然気にしてなくて、
何もたもたしてんの~?って感じでした。( ̄ー ̄;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
