スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

奈良の紫陽花寺 矢田寺

奈良の紫陽花寺 矢田寺

十数年ぶりに、奈良の紫陽花の名所「矢田寺」に、ぽぽと行ってきました。
popo546.jpg

天然の飲める湧き水 ぽぽにも手移しで飲ませてあげました。
popo547.jpg

境内の紫陽花園は、今が1番の見頃で、皆美しく咲き誇っていました。
popo548.jpg

popo549.jpg

ぽぽちゃん 紫陽花もキレイでしょう 日本の四季は美しいね。(^ ^)
popo550.jpg

popo551.jpg

popo552.jpg

popo553.jpg

休憩所で、ぽぽも一緒に休憩させてもらえました。
高台なので心地良い風と、パパと私の仰ぐ団扇の風で、ぽぽも気持ち良さそうに休憩していました。
(^ ^)
popo554.jpg

矢田寺の階段は、長いです。
でも 行きも帰りも階段が得意のぽぽに、引っ張ってもらえて楽チン♪の私でした。(* ̄∀ ̄*)
popo555.jpg

帰りにドッグカフェで、ゆっくりランチして寄り道もして帰りました。
田田
マイナス30℃の鉄板の上でアイスとクッキーをリズミカルにミックスしたアイスです。
美味しい~♪(●^o^●)
popo556.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アジサイ、綺麗だね~♪
でも、アジサイの葉っぱって毒があるんだよね?

そういえば、鉄板の上で混ぜ混ぜするアイス。
京都にもあったんだけど、なくなっちゃったような・・・?

綺麗!

アジサイ綺麗だね~それにポポちゃんと比べても花の大きさが大きいね~重すぎて地面についちゃってるのかなぁ~

って最後の写真が一番興味があった私でしたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-254ももさん
先週 料亭の飾りで紫陽花の葉っぱを食べて?
毒があることが発覚したみたいですね。びっくり!(><)

京都にもあったんですか?
アイスやソフトクリーム ジェラードなどの買い食い
大好きなんです。(^^ゞ

v-254クラチさん
紫陽花 一株?の花の大きさも大きくて見応えありました。
ぽぽと撮ったのは、地面近くまであるのを選んだんだけど
やっぱり重みで、地面についちゃってるのかな

クラチさんもアイス好きですか?(^m^)




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
