スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑くてダラダラ

暑くてダラダラ

毎日 すっかり暑くなってきて、散歩は日が沈んでから1日1回20分位のみのため
日中は、おもちゃ遊びにスイッチが入った時とご飯の時以外はダラダラ昼寝三昧の
ぽぽです。
popo557.jpg

夏のわんちゃんの散歩は、よく早朝と言いますが、人間では寝起きの散歩は
血圧が安定してないため、NG×と病院で言われたと人生の先輩方に
聞いたことがあるので、シニアのわんちゃんも、特に要注意かと思います。
私は特に早起きが苦手なので、早朝散歩をしない理由の一つですが。。。(^^;)
popo559.jpg

ソファの背もたれに上って寝るのが好きな、ぽぽと
その下で寝転がって、タレパンダみたいな、ぽぽを眺めるのが好きな私( ´艸`)ププッ

パパが機種変の癖に某携帯会社の白犬のお父さんストラップを貰ってきました。(^m^)
白犬同士 ぽぽと2ショット
popo558.jpg

この後 お父さんに喋らせたら、ぽぽが「おもちゃ?」と興味を持ちだしたので
ダメダメ~( 一o一)メ~☆と隠しました。ε=(^0^A"



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら、しゃべるおとうさんだ♪
うちは子供が欲しがってるけど
いまだ手に入れてません(´▽`)
それにしても毎日暑いね。
ジョリーは、部屋の中でもハァハァ息切らしてます・・・。

v-254ももさん
お父さんストラップ 
本当は、機種変じゃ貰えないんだけど
「欲しい~~~!!」って言って貰っちゃいました。"r(^^;) 

本当 毎日暑いですね。ぽぽも元気なんだけど
部屋から一歩、廊下に出ただけで「あっつ~」って
ハァハァ舌を出しています。( ̄ー ̄;)

ならわんこさ~ん、ぽぽちゃ~ん元気ですか?
毎日暑いね。
昨日うちのほうはすごい雷が鳴って
ジョリーはびびりまくり・・・。
ダイニングテーブルの下にうずくまって
固まってました。
そっちは大丈夫だったかな?

ありがとうございました

スリーピーの誕生日のお祝い、ありがとうございました♪
来年も元気で誕生日を迎えられるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

今年は本当に暑いね。
ぽぽちゃん、バテてないかな?
ならわんこさんも身体に気をつけて夏を乗り切ってね。

v-254ももさん
ジョリーくん 月曜日の雷怖かったのね。
ぽぽは、雷も花火も全然平気で、鈍感なのか?
気にもしていないみたいです。
先住の愛犬は、すっごく怖がって大変だったけど
その点 ぽぽは楽な子です。(^m^)

v-254ピノコさん
スリーピー君が来年も元気で、お誕生日を迎えること
私も願っています。
読み逃げばかりだけど(^^;)心では、いつも応援していますよ(^ ^)

今年は「猛暑」を通りこして「炎暑」っていうらしいですね。(><)
ぽぽは元気で、私のほうがダラけてるけど
マイペースで、この夏を乗り切るように頑張りますね。v-91
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
