

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

元から更新の滞ったブログですが、夜に散歩に行くようになって
益々更新が滞ってサボり癖に拍車がかかっておりますが
ぽぽも私も元気です。"r(^^;) 

ぽぽの写真も撮ってなかったので(^^;)
3週間ほど前にサマーカットのトリミングに行った、ぽぽです。
popo559_20080806221053.jpg

昼間に散歩に行けないので、飛んだり跳ねたりするのが好きなぽぽが、
家の中で遊びやすいように、ソファの位置を置き換え 使ってないベッドとマットレスを
リビングに持ってきたりして
私がパソコンいてる間も、私の横に居やすいように、パソコンの前に2人がけのソファを
置きました。
popo590.jpg

ソファの背もたれの上に乗るのが好きなぽぽでしたが、背もたれの後ろの壁がなくなったので
今は、こんな風に身を乗り出してもたれるのが好きになったみたいです。(^m^;)
popo591.jpg

最近 雷まじりの豪雨の夕立が何度かあったけど、ぽぽは雷が全然平気というか
気にもならないみたい 雷が鳴ろうがヘソ天で寝ています。(^▽^;)
popo592.jpg

毎日 暑いけど、ぽぽはご機嫌で過ごしています。(^ ^)
お家で遊ぶのも楽しいけど、早く青い空の下で走れたらいいね♪
popo593.jpg

おやつ食べて、ペ~ロン
popo594.jpg

それから、夜の散歩コースの一角に夜遅くまでワンコOKのテラス席が出来て
夕涼みがてらに、お茶に寄ってみるとイケメン揃いのいい感じのお店でした♪(*^v^*)
お店のお兄さんが、ぽぽの目線に合わせて話しかけて、いっぱい褒めてくれたから
ぽぽも嬉しかったみたい
涼しくなったら お昼間にも行きたいね♪(*^-^*)
popo595.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
