スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6時前後

6時前後

昼間は、まだまだ暑いけど5時を過ぎると次第に陽が暮れ始め
6時前後が今1番、散歩しやすい時間帯のようです。

ベンチで、私に付き合って休憩中のぽぽ
popo609.jpg
まだ時期的にも、草の方には行きたくないけど、ぽぽが「行きた~い」と言うので
綺麗に刈ってる部分に「ちょっとだけね。」と約束して
ぽぽちゃん ご機嫌です♪
popo610.jpg
風と芝の匂いを感じて
popo611.jpg
ぽぽは、私の話によく耳を傾ける子で話を聞いてる最中 タレ耳が膨らんだり
ペチャンコに閉じたりして観察していると、おもしろ可愛いです。(^m^)
popo612.jpg

散歩から帰っても、ご機嫌でソファの端っこからキッチンに居る私を見ています。
popo614.jpg
「ぽぽちゃんの美味しいご飯も用意するから待っててね。」と言いながらも
こんなキラキラした瞳で見つめられると、私もぽぽにかまいたくなって
夕飯の準備が捗りません ε=(^0^A"
popo615.jpg




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど
日中はまだまだ暑いですね~。
11月にARKで同窓会があるみたいやけど
ならわんこさん、行く?
うちは都合がつけば行きたいなぁって思ってます。

v-254ももさん
台風が過ぎたら、日中も、もう少し涼しくなってくれるかな?

アークレターで、お知らせありましたね。
ぽぽは、少数なら大丈夫なんだけど
一同に沢山のわんちゃんが集まると怖がるし
日曜日は、パパが仕事なので無理なんですぅ( p_q)エ-ン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
