スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ランラン♪ぽぽ

ランラン♪ぽぽ

今日は、野外のドッグランに行ってきました。
大阪と奈良の境目で、ぽぽのお家から30分くらいで行けて
人気のあるお店です。 ドッグランフィールド
コロンお姉ちゃんも何度か来てるけど、カフェ専門だったみたいU^m^U

ぽぽが走り疲れた頃から、写真撮影開始です。
ぽぽたん お目目がちっちゃくなって舌が出ちゃってます。(^m^;)
popo41.jpg

popo42.jpg

popo43.jpg

暑いけど風が気持ちいいわん~
popo45.jpg

popo46.jpg

ここを上がったらマウウテンエリアらしいけど、行ってみようかしら~
∪~ O ~∪
popo47.jpg

ママ来てる~???
popo48.jpg

入るわよ 入るわよ ドキドキ∪≧ ェ ≦∪
popo49.jpg

ふんふ~ん 
popo50.jpg

冷んやりレンガの上で、ちょっと休憩
popo51.jpg

それじゃ ぽぽちゃんカフェで休憩しましょか(^^)
popo53.jpg

視線が、あさっての方向ですが^^; カフェでも、お利口さんに出来て
お店のお姉さんに、いっぱい撫でて褒めてもらえました。
コロンお姉ちゃんは、絶対椅子に座りたいタイプで、ちょこんと座りながらも
厨房とお料理を運んでる人の後を視線で追いかけて、時々愛想笑いしてましたが
ぽぽは正反対で、椅子に座るよりも私の足元の床で伏せして寛いでいたい
タイプみたいです。(*^-^*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
