スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

芸術の秋

芸術の秋

絶好のテラス席日和のお天気
大和高原の自然に囲まれたカフェレストラン「Herb Club」にランチに行きました。
popo639.jpg
自慢の石釜料理もパンも、本当美味しかったです。(●^o^●)
でも「美味しそう~♪」って、お箸が先に出て、お料理の写真を撮り損ねて残念(><)

この後 「室生山上公園 芸術の森」へ行きました。
世界的に著名な彫刻家 ダニカラヴァン氏の設計のもと
千年以上にわたり 聖地として人々の拠りどころになってきた室生寺と一体となり
室生の文化遺産として後々に残るような空間づくりをコンセプトに造られたそう

私には、此処の自然の素晴らしさ 
今まで感じたことのないような、ゆったりと流れる時間 空間を、身体全体で
感じることができたような気がしますし、「芸術の森」の名の通り素晴らしい
風景彫刻でした。

ピラミットの島
popo641.jpg
ステージの島
popo642.jpg

天文の塔
popo643_20081009211711.jpg
太陽の道
popo644.jpg
天文の塔に登って見下ろす
popo645.jpg
誰もいなかったので、ちょっとだけ遊ばしてもらいました。"r(^^;) 
久しぶりの広い芝生に、ぽぽも、とっても嬉しそう♪(*'‐'*)
popo646.jpg

popo647.jpg
パパにくっついて行って
popo648.jpg

popo649.jpg
螺旋の竹林
popo650.jpg

popo651.jpg
休憩所で休憩してから、ぽぽの車に戻りましょ
popo640.jpg

帰り道 針テラスに寄り 先住の愛犬コロンが大好きだった焼き栗 栗ポンを
お土産に買って帰りました。
お天気がいいと すんごい晴れ女だったコロンにお空から見守られてるとういう気が
増します。(*^-^*)
ぽぽの笑顔も、コロンの笑顔に似てきたね。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪

ならわんこさん、ぽぽちゃん
お久しぶりです~。

チーのことではいっぱいいっぱい励まして
くれてありがとうございました~。

とても素敵な自然いっぱいのところへお出かけ
してきたんですね。
ぽぽちゃん楽しそう~~~。
ほんと、ほんとぽぽちゃんの笑顔、コロンちゃんに
似てきたね。
コロンちゃんも笑顔のよく似合うかわいい子だったけど
ぽぽちゃんも幸せな笑顔の子になってきましたね。
きっとパパさん、ママさんの愛情たっぷりの中で
生活してるからなんでしょうねっ。

お空のコロンちゃんも喜んでいるでしょう。

焼き栗、栗ポン、うちのチーも大好きでしたよ(笑)
今頃お空で2匹で食べているかもねっ(^m^)プププ

v-254ちーむぎままさん
こんばんは♪

室生の公園は、今まで行った何処の公園とも違う
異空間のような雰囲気と空気感でした。
ひっそりとしてるし、のんびりお散歩できて
おススメですよ~

コロンのことを知ってる周りの人達からも、コロンちゃんに似てきてると
言われていましたが、最近私もそう感じるようになってきました。
わんこの笑顔は、その純粋な心そのままの笑顔という感じで
こちらまで、心洗われる気がしますね。(*^-^*)

チーくんも、栗ポン好きだったんだ~
うんうん 2匹仲良く「美味しいわんね~♪」ってニコニコ
しながら食べてる気がするね。( ´艸`)ププッ

とっても素敵な所!!
しかもまるで貸切ドックラン状態。
行ってみた~い。
京都からじゃ遠いかな?
ポポちゃん、のびのびと遊べてよかったね♪

v-254ももさん
本当 貸切ドッグランのようでした。(*^v^*)
西名阪を針インターで降りて、15分くらいの所です。
京都でも場所によると思うけど、遠いかな~~~???
ぽぽは、こういうとこ大好きです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
