

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雲一つない青空

雲一つない青空

今日の奈良は、暖かく雲一つない青空でした。
こんな日の山麓公園は、とっても清々しく気持ちがいいです。
公園の楓などの木々も、紅葉していて一層 青空に映えています。

popo692.jpg

popo684.jpg

ぽぽも、久しぶりの山麓公園にハイテンション
多目的広場に下りる階段も待ちきれないとばかりに「とれとれー」と駆け下ります。(^m^)
popo685.jpg
きゃっほー!!
popo686.jpg

popo687.jpg

popo688.jpg

はぁっ~よく走った~。∪~ O ~∪
popo689.jpg

ぽぽと紅葉
popo690.jpg

展望台に上がって素晴らしい景色に、清々しい気持ちになれます。(*^-^*)
popo691.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれいな紅葉♪
真っ白なぽぽちゃんとのコントラストがとっても綺麗。
なんだか、急に寒くなってきたけど、元気いっぱいの
ぽぽちゃんはあまり寒がりさんじゃないのかな?
うちのジョリーはちっとも寒がりじゃないみたいで
寒くて震えてるのを見たことがありません。
それに引き換えチャームはいつも寒そうだけど・・・。

v-254ももさん
今日なんて、1月並みの気温らしいですね。(><)
ぽぽは、我々が寒いくらいの方が元気いっぱいで
突風が吹こうが、1時間~2時間 歩いたり走ったりの散歩をしても平気です。(^^;)
家の中じゃ、お布団に潜りこんでるんですけどね~( ´艸`)ププッ
チャームちゃんは、寒がりさんでも、ママのあったか手編みセーターで
あったかですね。(*^-^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
